総会&懇親会、無事終了しました。

浜松沖縄県人会のじめての総会と懇親会が12月5日(土)
浜名湖ロイヤルホテルでありました。

沖縄の宴会らしく先ずは目出度い踊り『かぎやで風』から。
お酒も飲み放題(泡盛もあって大満足!)
お料理も食べきれないほどボリュームありましたあ。

いろんなお喋りが飛び交い、エイサー演舞があり、
いやあ〜楽しかったあニコニコ

ワイン好きがいて、ワイン会やろうとか、沖縄のミュージシャン『きいやま商店』のファンが多くて、今度、県人会で呼んじゃおう!!
みたいなあはは

役員も決まり、運営委員会も出来、来年はもっともっと楽しい会になりそうです。

総会&懇親会、無事終了しました。
総会&懇親会、無事終了しました。
総会&懇親会、無事終了しました。


同じカテゴリー(ゆんたく広場)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
総会&懇親会、無事終了しました。
    コメント(0)